スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美男美女専用デートサイト、正月太りで5000人脱会処分

「美男美女専用」を売りものにして、世界190カ国、55万人の会員を擁するデートサイトで、運営管理者がこのほど年末年始の休暇で太りすぎるなど「条件を満たさない会員」約5000人を脱会処分にしたことが世界各地の報道機関で報じられ、大きな話題になっている。


「美男美女専用」デートサイト 「基準に合わない」会員5000人を脱会処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000530-san-soci
 「美男美女専用」を売りものにして、世界190カ国、55万人の会員を擁するデートサイトで、運営管理者がこのほど年末年始の休暇で太りすぎるなど「条件を満たさない会員」約5000人を脱会処分にしたことが世界各地の報道機関で報じられ、大きな話題になっている。

 このサイトはデンマークで創設され、「エリート・オン・ライン」を銘打っている「BeautifulPeople.com」。この種のサイトでは「世界最大」という。

 同サイトや英紙「デーリー・テレグラフ」(電子版)などによると、同サイトは2002年に創設。入会条件として、投稿した写真が48時間以内に既存会員の審査を受けて、「美男美女」であると認められること。

 入会金が不要ということもあり、話題が話題を呼んで、世界中から入会を希望する人が殺到し、いまや会員は55万人に膨れあがった。

 会員は水準を保つため、写真を定期的に送らなければならないのだが、昨年末から年始にかけての休暇で、太り過ぎて、条件を満たさなくなった会員が激増。

 意を決した同サイトの運営管理者が約5000人の会員にEメールで、「脱会処分」を通知した。

 処分を受けた人は米国人が最も多く1520人。次に英国人の852人、カナダの533人、ポーランド510人。このほか、独(425人)、伊(402人)、仏(323人)、デンマーク(220人)、トルコ(176人)、ロシア(88人)と続いている。サイトをみる限り、脱会処分を受けたなかには、日本人はいない。

 サイト管理者は「ビジネスとして、会員を失うことは痛手だが、我々の会員は美の基準でハイレベルであることが要求される。この基準を満たさない会員がいることは、われわれのビジネスモデルや、このサイトを立ち上げたコンセプトに対する直接的な脅威となる」としている。なお、退会処分を受けた人でも、その後、会員条件を満たすことになれば再加入は可能だという。


婚活を成功させるには・・・
女性編:900人の成婚実績!男性から愛されるために生まれてきたあなたへ・・・
男性編:30日恋愛強化プログラム

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

草食系男子と肉食系女子の傾向

恋愛に消極的な、つまり草食系の20代男性は、食べ物や飲み物の味もライト系を好む傾向が強いことが、菓子メーカーなどの調査で分かったそうです。

また、同調査では恋愛に積極的な女子はダイエットに気を使い、恋愛に関心の少ない女性は“ガッツリ系”を好む傾向も浮かんだそうです。

面白い調査ですね。調査は今年9月、首都圏の20~40代の男女1236人を対象に、インターネットで調査を行われたそうです。


参考:恋愛消極派の20代男性は味覚もライト 「草食系」裏づけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000572-san-soci
 恋愛に消極的な20代男性は、食べ物や飲み物の味もライト系を好む傾向が強いことが、菓子メーカーなどの調査で分かった。20~40代の男女を6つの質問で「恋愛消極派」と「積極派」に分類し、各世代で味覚の好みを調べたところ「消極派」の「20代男性」がもっともライト系の味を好んでいた。世代別でもヘビーな味を好む「肉食系」は「40代男性」で、世代間ギャップが明確に現れた。

 調査は菓子メーカー「キャドバリー」の日本法人キャドバリー・ジャパンと調査機関「味香り戦略研究所」(東京)が行った。それによると、「消極派」の20代男性は味の好みについて「ヘビー」「ミディアム」「ライト」の “3択”から、半数近い48%が「ライト系」を志向。一方、20代の女性は「積極派」の女性の47%がライト系を志向し、「消極派」(39%)よりも多い結果となった。恋愛に積極的な女子はダイエットに気を使い、恋愛に関心の少ない女性は“ガッツリ系”を好む傾向も浮かんだ。

 積極派、消極派をあわせた世代別の比較でも、20代男性のライト系志向が45%と同世代の女性43%よりも高く、ここでも男性の「草食化」を裏付けた形に。世代別で最もヘビー系を好む割合が多かったのは40代男性(23%)と30代女性(22%)だったことも明らかになった。

 調査は今年9月、首都圏の20~40代の男女1236人を対象に、インターネットで調査を行った。


婚活を成功させるには・・・
900人の成婚実績!男性から愛されるために生まれてきたあなたへ・・・

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

アメーバピグ

アメーバピグというのが流行しているようです。

これはかなりいいですね。

うまく使えばかなり有効な出会いのツールにもなります。
ピグ彼募集なんていう女の子もけっこういます。そこから現実につなげるかどうかはその人次第ですが。

公式サイト:アメーバピグ
テクニックサイト:ピグで遊ぼう

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

「恋愛」について関心の高いブロガーが多いブログ1位

「恋愛」について関心の高いブロガーが多いブログ1位は「アメーバブログ」なんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000005-sh_mar-sci

きざしカンパニーは、成分解析&ブログ検索ランキングサービス「blogram」で収集している約16万のブログサイト解析し、各ブロガーの特性を自動的に判別した結果から、ブログポータルごとのブロガー特性を分析した。ブロガー全体に注目すると、約6割を超えるブロガーが「暮らしと家族」についてつづっており、ブログのテーマはさまざまでも、視点や表現は自身の日常生活を通したスタイルが主流となっている。

「Yahoo!」はレジャー、「livedoor」は政治経済、「楽天」はグルメ、「goo」はペットなど、ブログポータルによってブロガーの特性の違いが見られた。

これを具体的な話題別に見ると、「恋愛」について関心の高いブロガーが多いブログ1位は「アメーバブログ」となり、「恋している人」はアメーバブログに多いともいえる結果となった。

ブロガー個人の色が出るのがブログだが、そのブロガーが集まってブログサービスにも独特のカラーが生まれている。


おすすめの恋愛マニュアル(無料です)
>> 30日恋愛強化プログラム

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

恋の駆け引き行動ランキング

恋愛を成就させるために恋愛テクニックを駆使して相手の気をひいたことがある人、実は多いのでは?実際にみんなが使ったことがある恋の駆け引きとは一体どんなものなのでしょうか。

1位は《普段より笑顔を多く見せる》がランク・イン。好意を持っている相手にはやっぱりステキな自分をアピールしたいもの。また、《興味がなくても相手の好きな話題をふる》など、相手によい印象を与えようと努力する人はやはり多いようです。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_tactics_2009_man/


おすすめの恋愛マニュアル(無料です)
>> 30日恋愛強化プログラム

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

カテゴリ
最新記事
プロフィール

housoku

Author:housoku
恋愛マニュアルを使ってみます。
出会いがない
会話が続かない
メールテクニック
ナンパ
合コン

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。