スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋愛」について関心の高いブロガーが多いブログ1位

「恋愛」について関心の高いブロガーが多いブログ1位は「アメーバブログ」なんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000005-sh_mar-sci

きざしカンパニーは、成分解析&ブログ検索ランキングサービス「blogram」で収集している約16万のブログサイト解析し、各ブロガーの特性を自動的に判別した結果から、ブログポータルごとのブロガー特性を分析した。ブロガー全体に注目すると、約6割を超えるブロガーが「暮らしと家族」についてつづっており、ブログのテーマはさまざまでも、視点や表現は自身の日常生活を通したスタイルが主流となっている。

「Yahoo!」はレジャー、「livedoor」は政治経済、「楽天」はグルメ、「goo」はペットなど、ブログポータルによってブロガーの特性の違いが見られた。

これを具体的な話題別に見ると、「恋愛」について関心の高いブロガーが多いブログ1位は「アメーバブログ」となり、「恋している人」はアメーバブログに多いともいえる結果となった。

ブロガー個人の色が出るのがブログだが、そのブロガーが集まってブログサービスにも独特のカラーが生まれている。


おすすめの恋愛マニュアル(無料です)
>> 30日恋愛強化プログラム
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カテゴリ
最新記事
プロフィール

housoku

Author:housoku
恋愛マニュアルを使ってみます。
出会いがない
会話が続かない
メールテクニック
ナンパ
合コン

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。