スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラ嬢達が歌舞伎町をデモ行進

夜の世界も大変ですね。
歌舞伎町で働くキャバクラ嬢たちが労働環境の改善を求めてドレスや着物姿で歌舞伎町をデモ行進したようです。

<キャバクラ嬢>労組が待遇改善訴えてデモ 東京・歌舞伎町
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000114-mai-soci

罰金や突然の解雇、退職が決まった後に時給を下げられるなんて、一般の企業では考えられないとんでもない待遇ですね。

いろいろなサービスがネットに流れ、ネットで流行する時代。
会話力という武器を持っている彼女達ならこういう仕事のほうが稼げるのでは?

以下、Yahoo記事一部抜粋です。
 キャバクラで働く女性らによる労働組合「キャバクラユニオン」(桜井凜代表)が26日、不当な罰金や突然の解雇などが多発している現状の改善を求め、東京・歌舞伎町を約2キロにわたってデモ行進した。ドレスや着物姿で歩くデモ隊は「給料をちゃんと払えー」と訴えた。

 デモには、過去にキャバクラで働いていた女性やボーイとして勤務した経験のある男性ら約150人が参加。参加者の一人で、キャバクラやクラブで10年間働いた女性(37)によると、店に退職を申し出ると一部の給料が支払われなかったり、時給を下げられることもあるという。「泣き寝入りがほとんど。ユニオンなどに相談して絶対にあきらめないでほしい」と呼びかけた。


婚活を成功させるには・・・
女性編:900人の成婚実績!男性から愛されるために生まれてきたあなたへ・・・
男性編:30日恋愛強化プログラム

スポンサーサイト

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カテゴリ
最新記事
プロフィール

housoku

Author:housoku
恋愛マニュアルを使ってみます。
出会いがない
会話が続かない
メールテクニック
ナンパ
合コン

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。